ボートパーク福山 -BOAT PARK FUKUYAMA-

ボートパーク福山



 

2018.12.01
空き係留区画情報
詳細は画像を押し拡大してご覧ください。
最新の状況に関しては、電話にてお問合せください。

◆ボートパーク福山
 ・9M空き係留区画:0(空き待ち予約受付中)
 ・8M空き係留区画:77

  ※1 新規お申込時の計測で8m係留対区画対象船舶だった場合、
    9m係留区画をご希望でも8m係留区画といたします。
  ※2 9m区画の空き待ち予約に関して、9m区画係留対象の船舶
    を持っている方のみが対象となります。その確認の為、ご予
    約の際に、船検証の原本、又はコピーをお持ちください。
  ※3 8m区画から9m区画への区画移動申込はできません。

◆柳津プレジャーボートスポット
 ・空き係留区画:2

  ※4 各種お申込は事務所にてのみ受け付けます。電話等での
    お申込はできません。準備して頂く必要書類等もあります
    ので、ご連絡の上お越しください。
  ※5 区画移動申込をされた方に関して、船舶及び設置されて
    いる全てのものを「15日以内に移動完了」して頂きます。
    期日内に移動完了できなかった場合、申込を無効とさせて
    いただきます。


 

2018.11.23
防犯対策実施のお願い
これから皆様の利用が減るオフシーズンとなり、長期間出航しない
方もいらっしゃるかと思います。
そういった方は特に、貴重品の持ち帰り、施錠の徹底等、各種防犯
対策の実施をお願いいたします。
また不審な船舶や人物を見かけた際には、お声がけやボートパーク
福山事務所までご一報をください。
ご協力よろしくお願いいたします。


 

2018.10.01
ボートパーク福山桟橋入退ゲート暗証番号変更実施のお知らせ
ボートパーク福山の防犯に関しまして、利用者の皆様にはご理解、
ご協力をいただきまして大変ありがとうございます。
この度、防犯性を高めるため入口ゲート自動施錠の暗証番号を変更
しました。新たなパスワードは、郵送にて皆様へ送付済みです。

不明な点、パスワードの再確認などがございましたら、電話や駐車
場トイレ横掲示板のインターフォンにてお問い合わせください。
その際に「係留区画」と「申請者名」のご連絡をお願いいたします。


 

2018.09.01
桟橋有料水道設備に関して
ご利用の方法や時間に関しては、横のご利用ガイド画像を押しご確認
ください。水道設備前面や掲示板インターホン横にもご利用ガイドを
備え付けてります。ご予約に関しても受付けています。ご希望の方は
事務所までご連絡ください。


 

2018.06.30
台風に備えた事前確認・準備のお願い
台風シーズンとなっています。台風に備えた事前確認・準備をお願い
致します。しっかり係留されていないと、ご自身の船舶だけではなく
周囲の船舶に被害が及ぶ事もあります。帰港後・台風の前後等、船舶
係留状態の徹底及び再確認もお願いいたします。


 

2017.12.23
年末年始休業のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記期間を年末年始休業とさせていただきます。

◆年末年始休業期間:2017年12月29日(金) ~ 2018年1月3日(水)◆

年内の営業は、2017年12月28日(木)までとさせていただきます。
年明けは2018年1月4日(木)8:00より通常営業となります。
1月の空き係留区画情報は2018年1月4日(木)発表となります。

本年もご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
新しい年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。


 

2017.06.28
新規申込から係留可能になるまでの日数に関して
係留可能対象船舶であること、各種提出物に不備がないことを前提としますが、住民票を提出して頂いてから「14日前後」が最短日数となります。
お急ぎの場合「当事務所への連絡」と「3ヶ月以内に交付された住民票をご準備し提出」を先行してお願い致します。


 

2017.01.20
空きバースへの移動について
「バースの移動は事務所にお越し頂き、申し込まれた方のみが行えます」
バースの空きに関しては、
・毎月1日に(1日が定休日の場合は2日以降)この「News & Information」に表示される「空きバース情報」をご覧ください。
・電話にて空きバースをお問い合わせして頂くことも可能です。
※ 電話やメール等での空きバースの予約や申し込みは受け付けておりません。
以上、よろしくお願いいたします。




Facebook